トコトコブログ

tokotokoya.exblog.jp

さくらの葉っぱ

c0202706_940105.jpg
c0202706_9382910.jpg

若々しい緑です
人間だったら15歳ぐらいかな。
Commented by pommechan at 2011-05-25 09:51
美しい〜〜〜!!
質感が布みたいにも見えます。
Commented by aldo at 2011-05-25 12:27 x
ハハハ(笑)
15歳ぐらいと例える桜の葉、なるほど。いとおかし。
人間だったら何歳とかよくやってます(笑)ウサギの姿に被せてしまいます。
Commented by y15424 at 2011-05-25 15:31
なんか3Dのように見える。
Commented by tokotokoyuji at 2011-05-25 18:50
pommechanさん 布みたいですか、いい色ですね。
Commented by tokotokoyuji at 2011-05-25 18:56
aldoさん 子供はウサギの歳を人間だったら何歳と、よく聞きます
うちでは子供にとってウサギは大きな存在です。
Commented by tokotokoyuji at 2011-05-25 18:57
y15424さん そうですね、言われてみたら立体的ですね。
Commented by sachan at 2011-05-26 04:33 x
うんまあ〜 こりゃ桜餅の葉っぱじゃわい!・・・と胃袋的に反応してしまったsachanでござります♪
15歳 初々しい乙女の葉っぱですね♡
Commented by tokotokoyuji at 2011-05-26 09:33
sachanさん 桜餅ですね、実はちょっと思い浮かんだのですが、書きませんでした。
by tokotokoyuji | 2011-05-25 09:42 | 自然 | Comments(8)