トコトコブログ

tokotokoya.exblog.jp

いろんなはっぱ

c0202706_1152256.jpg
c0202706_115342.jpg
c0202706_1154553.jpg
c0202706_1161273.jpg
c0202706_1155970.jpg

まだ虫に食べられていないのでキレイな葉っぱ
もうすぐ虫がボロボロにしてしまうのです。

みんなで信じよう日本
Commented by みさちん at 2011-05-14 11:31 x
虫達には
おいしい葉っぱなのですねっ
Commented by tortoiseth at 2011-05-14 15:51
いろんな形があって、おもしろいね。僕も最近、葉っぱよく見ますよ。
Commented by tokotokoyuji at 2011-05-14 17:07
みさちんさん、あちらこちらに小ちゃいけむしは
もう登場しています。
Commented by tokotokoyuji at 2011-05-14 17:09
tortoisethさん 自由でいいですね葉っぱの形、何か意味があってこの形になったのでしょうね。
Commented by くるみ at 2011-05-14 19:29 x
葉っぱの緑色を見ていると落ち着きますネ ♪
毛虫はいやだなあ・・。
Commented by tokotokoyuji at 2011-05-14 21:44
くるみさん 落ち着きますね緑は。
自然の山にはえている葉っぱです、種類が多いです。
Commented by sachan at 2011-05-15 06:03 x
考えたら不思議ですね、どうやってそれぞれの形が決まったのでしょうね?見てるとかわいくて、時を忘れますね
ケムシのケムコ「サラダが食べごろだわっ
Commented by tokotokoyuji at 2011-05-15 09:31
sachan さんケムシのケムコいい名前です。
やっぱり形は神様が決めるのかな。
by tokotokoyuji | 2011-05-14 11:11 | 自然 | Comments(8)