トコトコブログ

tokotokoya.exblog.jp

ブルーベリーの実

c0202706_6411512.jpg
c0202706_6412722.jpg

ブルーベリーの実がふくらんだ
Commented by しゅーろー at 2011-05-12 08:35 x
収穫が楽しみですね。
僕はヨーグルトに入れて食べるのが好きです。(^^)
Commented by みさちん at 2011-05-12 09:23 x
雨の粒も光って
より
みずみずしく 写ってますね~~~っ
Commented by sachan at 2011-05-12 09:45 x
ブルーベリーの実 さいしょはこんな柔らかそうな緑色なんですね
とことこさんのご本を家族みんなに見せびらかしてます
うちの母=ばあちゃん が「この方はきっと心のやさしい〜方なのねえ〜」と言っていました
息子はもぐらさんがくっついてくるところが好きなんです
ファンが急増中☆
Commented by tortoiseth at 2011-05-12 12:09
ブルーベリーと遠くの赤い花と雨露に濡れた新緑、どれも色あざやかで、みずみずし〜い!
元気がもらえそうですね。
Commented by tokotokoyuji at 2011-05-12 19:15
しゅーろーさん 僕もヨーグルトに入れて食べるの好きです。
Commented by tokotokoyuji at 2011-05-12 19:16
みさちんさん 雨が降ると緑がきれいになります。
Commented by tokotokoyuji at 2011-05-12 20:34
sachanさん みんなに絵本見せてくれてありがとう。
じつは、もぐらは人気があるのですよ。
Commented by tokotokoyuji at 2011-05-12 20:41
tortoisethさん もう少し大きくなって、濃い紫色になります。
ヨーグルトに入れると、きれいな紫色になります。
Commented by ユーヤン at 2011-05-12 22:22 x
トコトコさん、今度ガーデニング指南して下さい。
僕も意外に緑の手を持っていると思うんだけど・・・
Commented by tokotokoyuji at 2011-05-13 09:37
ユーヤンさん メロウな気分でガーデンしましょう。
芝生たのしみですね。
by tokotokoyuji | 2011-05-12 06:43 | 自然 | Comments(10)