トコトコブログ

tokotokoya.exblog.jp

池の神秘

c0202706_9305017.jpg
c0202706_931251.jpg

朝、近くの池がなんとも深くて神秘てきでした
コイがゆっくり泳いでた。
帰りに「うぉ〜ン」とウシガエルが鳴いた。
Commented by nihon-burari at 2011-05-09 18:22
こんにちは。
写真いつも拝見しています。
いつも参考にさせていただいています。
また、よろしくお願いいたします。
Commented by tokotokoyuji at 2011-05-09 20:40
nihon-burariさん コメントありがとうございます
これからもよろしくお願いします。
Commented by shige at 2011-05-10 01:34 x
映りこんだなかに、
もうひとつ
違う世界がありそうです・・・
Commented by くるみ at 2011-05-10 06:48 x
ここには何かありそう・・
この池、私も実際に見てみたいです。
Commented by tokotokoyuji at 2011-05-10 09:37
shigeさん この池、たまに不思議な感じがするときがあります。
何年前からあるのかな。
Commented by tokotokoyuji at 2011-05-10 09:40
くるみ さん いつか、見に来てください。
コイ、カメ、ヘビ、カエル、リス、ムシ、トリ、たくさんいます
Commented by yuuko at 2011-05-11 07:15 x
水面に映る木々がきれいですね~
大好きです
ウシガエルに会ってみたいです
Commented by tokotokoyuji at 2011-05-11 09:14
yuukoさん ぼくもあんまり会った事ないです、ボチャンと池に飛び込む音と「うぉ〜ン」となく声はよくします。
by tokotokoyuji | 2011-05-09 09:37 | 自然 | Comments(8)