トコトコブログ

tokotokoya.exblog.jp

まちがいさがし

c0202706_9212824.jpg
c0202706_9213981.jpg

まちがいさがし
上の写真と下の写真で違う所があります。
何処でしょうか?
(正解は明日)
c0202706_9125735.jpg

答えはリスです
全員正解です
おめでとうございます。

ご応募ありがとうございます
また、いつかクイズします
その時は、よろしくおねがいします
Commented by y15424 at 2011-05-08 09:51
(上)木の上に止まっていたリス?みたいなものが、
(下)動き出した。
Commented by pommechan at 2011-05-08 10:59
同じく、台湾リスの位置が違う〜〜
Commented by namima54 at 2011-05-08 11:18
なんかいる!
って、リスか〜。うちのモニター小さい?(笑)
Commented by rodakoko at 2011-05-08 13:35 x
リスがジャンプ!

そして…なぜか皆、エキサイトブログ!
Commented by rodakoko at 2011-05-08 13:36 x
あれ? でもなぜか僕のだけマークが出ない…。
Commented by sachan at 2011-05-08 14:56 x
おおお なにかがジャンプしてる(下)
してみると、上の写真にもどこかにいるのかなーと一生懸命見ても、ほとんど何も見えないぞ(ワタシって既に老眼??)
リスかな・・・ 
台湾リスってどうしてわかるのでしょうか?
そういえば昔 台湾バナナってありましたね・・・
Commented by pommechan at 2011-05-08 16:09
ぽむちゃん再び。お邪魔します。
rodakokoさんのは、リンクしてないから違う?
私もrodakokoさんのblogリンクさせていただきました!
ログインしている時に、相手のブログの上の方のリンクをクリックするだけで、
エキサイト同士はリンク出来ます。

sachanさま、イギリスの赤リスみたいに可愛くなくて、
ネズミ色で、大きいのが台湾リスなのです。
鎌倉近辺に増殖し、電線をかじるなど多大な被害が出ているのです。
http://bit.ly/j89xfO
ええ、元々悪いのは人間の方なのは重々分かっていますけれど。
Commented by yuuko at 2011-05-08 16:33 x
うふふ、、、可愛いリスちゃんがいるのですね
木から木へとジャンプして どこへ帰っていくのでしょうか?
そちらも自然が豊かなんですね
by tokotokoyuji | 2011-05-08 09:26 | 自然 | Comments(8)