トコトコブログ

tokotokoya.exblog.jp

緑のもみじといろいろ

c0202706_6402249.jpg
c0202706_6403657.jpg
c0202706_6404720.jpg
c0202706_641063.jpg

もみじに赤い小さい花が咲いています
スズランの奥にアジサイたちが
りっぱに咲くじゅんびをしています。


「HOPE展」
Commented by yuuko at 2011-04-19 10:03 x
一枚目の写真が美しくてハッとしました
モミジの花 かわいいですね
Commented by tokotokoyuji at 2011-04-19 15:42
yuukoさん もう少ししたら、虫が食べてしまってボロボロになります。今がいちばんキレイです。
Commented by くるみ at 2011-04-19 19:41 x
掌をいっぱいに広げている柔らかそうなもみじの葉、可愛いですね ♪
自分の出番に向けて着々と準備をしている健気な植物たち、本当に偉大です。
Commented by tokotokoyuji at 2011-04-19 20:52
くるみさん 植物はちゃんと生きてます、強いです。
Commented by sachan at 2011-04-19 23:07 x
この奥のほうへ歩いて行けそうな道って とことこさんのいつもの散歩道でしょうか すてきなところですね。
もみじの葉っぱを見ると、いつも すごく日本的なかたちだなあ〜と懐かしくなります。実家の庭でも 今頃はこんな様子かな?
Commented by tortoiseth at 2011-04-20 16:03
もみじ、やわらかい緑色で綺麗ですね。こんなかわいい赤い花付けるんだ!僕も家のあじさい咲くのを楽しみにしています。
Commented by tokotokoyuji at 2011-04-22 23:36
sachanさん いつもの散歩道です、夏はあまり行かなくなります。
実家のもみじもきれいでしょうね
Commented by tokotokoyuji at 2011-04-22 23:38
tortoisethさん こんど、もみじの花見つけてください、もうすぐアジサイですね。
by tokotokoyuji | 2011-04-19 06:46 | 自然 | Comments(8)