トコトコブログ

tokotokoya.exblog.jp

山は春色になった

c0202706_1171822.jpg

(クリックで拡大)


山は春色になった
春が始まった。
Commented by みさちん at 2011-04-10 12:44 x
今日は
お花見です~
Commented by tokotokoyuji at 2011-04-10 16:19
みさちんさん お花見いいですね。ぼくはもうしてしまいました。
Commented by sachan at 2011-04-10 17:05 x
山のかたちが まるっこくて、とてもかわいいですね
小さいバンが走ってたり几帳面に片付いてる畑も 日本らしく懐かしいです
Commented by くるみ at 2011-04-10 19:01 x
さくら色の山、とってもきれい・・。
もしもまだハガキが残っていましたら、送っていただけると嬉しいです。
Commented by tokotokoyuji at 2011-04-10 19:05
sachanさん この山かわいいので気に入ってます、名前もないと思います、この畑のおじさんの野菜美味しいですよ。
Commented by tokotokoyuji at 2011-04-10 19:06
くるみ さん これから毎日色が変わります。もっと黄緑になります。ハガキ送ります。
Commented by ohsuminaoto at 2011-04-11 08:46 x
春の里山はいいですね。支柱がたくさん立っているのはえんどう豆かな。僕もハガキ欲しいです。残部があればお願いします。
Commented by tokotokoyuji at 2011-04-11 09:56
ohsuminaotoさん そちらの方も山がきれいでしょうね、たぶん豆だとおもいます。ハガキ送ります、東北にお知り合いがいましたら、はげましの言葉を書いて送ってください、よろしくお願いします。。
by tokotokoyuji | 2011-04-10 11:10 | 自然 | Comments(8)