トコトコブログ

tokotokoya.exblog.jp

ピザふう〜トースト

c0202706_9205936.jpg

ピザふう〜トースト
チーズとベーコンをパラパラして
焼いたあとでパセリをパラパラする
よく食べます。
Commented by hashimoto at 2011-02-21 10:22 x
残念!tokotokoさんと夢で一緒に食べたのは、バジリコソースがたっぷりかかったピザパンでした。でも形は四角でしたよ。ポンパドールとか、そんなパン屋で買ったやつで、2人で歩きながらモグモグ食べていました。美味しかったよね?
Commented by pommechan at 2011-02-21 10:52
いいな〜ポンパドールのパン。
私もモグモグ歩きに入れて♪
Commented by yuuko at 2011-02-21 12:41 x
私もチーズが大好物!!
ピザ風トースト 美味しいですね♪
Commented by tokotokoyuji at 2011-02-21 14:40
hashimotoさん 夢に出てくるだけで幸せです。バジリコソース好きですよ。モグモグ歩きしよう。
Commented by tokotokoyuji at 2011-02-21 14:41
pommechanさん モグモグ歩き入れてあげます、3人でね。
Commented by tokotokoyuji at 2011-02-21 14:42
yuukoさん モグモグ歩き入れてあげます、4人でね。
Commented by yuuko at 2011-02-21 22:06 x
わぁ!  ありがとう♪♪
Commented by tokotokoyuji at 2011-02-21 22:49
yuukoさん どうぞどうぞ、もう一つ。
Commented by ルーシーok at 2011-02-22 09:32 x
お誕生日おめでとうございます☆
私も ご一緒させていただきたいのです〜♡♡
Commented by tokotokoyuji at 2011-02-22 09:37
ルーシーokさん モグモグ歩き入れてあげます、5人でね。
ありがとう。
Commented by ルーシーokさん at 2011-02-22 11:00 x
ありがとうございます☆
これからも「心ポカポカする素敵な絵本」楽しみにしています♪♪
Commented by shige at 2011-02-22 15:47 x
わーっ!
おいしそう!!

・・・お誕生日おめでとう!とことこさん!
by tokotokoyuji | 2011-02-21 09:24 | | Comments(12)