トコトコブログ

tokotokoya.exblog.jp

ゆずマーマレード

c0202706_10222348.jpg
c0202706_10223461.jpg
c0202706_1114993.jpg
c0202706_11142352.jpg

ゆずマーマレードをもらいました。
北海道から来たのです、少し固いビンのふたを開けると
ゆずの香りがふあ〜んとしました
皮も柔らかくてすごく美味しいです
御礼にトコトコ人形送りました
ブログサーフィで偶然みつけた「山のおもむき」yuukoさんの写真と文のセンスが好きです
見つけてからは毎回みています。
ブロブの縁です
今、こちらも雪が降ってます。
Commented by pommechan at 2011-02-11 10:51
わ〜、なんてステキな2人なの〜♪
雪、粒が大きくなって来ました。ドキドキ。
やっぱり、買い出しに行こう。
Commented by tokotokoyuji at 2011-02-11 11:41
pommechan さん 雪ふってるけどつもりませんね、はやく白くなってください。
Commented by pommechan at 2011-02-11 13:13
ゆずマーマレード、いいな〜と思いながら、
買い出しに行って帰って来たら、
なんと!私にも、母から手作りのゆずマーマレードが届いていました!!
魔法です。
雪の日の魔法です。
それに・・・ついに、買い出しついでに見つけちゃいました!
更新します。
Commented by tokotokoyuji at 2011-02-11 16:05
pommechanさん 
「俺のエクレア」も「ゆずマーマレード」雪の日の魔法ですね。
Commented by y15424 at 2011-02-11 16:43
画像が美しいですね〜。
だんだん降って来ました。今晩は積もりそうです。
Commented by tokotokoyuji at 2011-02-11 16:51
y15424さん 雪ふってきましたね、明日はまっ白でしょう。
Commented by yuuko at 2011-02-11 18:41 x
わぁ~
なんて素敵なご紹介を!
なんだか 嬉しくて涙ぐみました
ありがとうございます
可愛いトコトコ人形さん 寒い北国でポカポカ暮らしていただきますね
Commented by くるみ at 2011-02-11 20:59 x
なんだかとてもステキですね。
ゆずマーマレードも、ブログのご縁も、雪の日の魔法も、しんしん降る雪も、すべて・・・。
Commented by tokotokoyuji at 2011-02-11 23:22
yuukoさん こちらこそ、ありがとうございます。
Commented by tokotokoyuji at 2011-02-11 23:24
くるみさん そうですね、明日はまっ白でしょうか、朝、写真撮ります。
by tokotokoyuji | 2011-02-11 10:42 | | Comments(10)