トコトコブログ

tokotokoya.exblog.jp

地面の星2つ

c0202706_9231793.jpg
c0202706_923362.jpg

地面の星2つ輝いてるよ。
きれいですね。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
「マッチ箱アート展vol.10」トコトコ人形出品中
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
new「みかん絵本展」4人展
。。。。。。。。。。。。。。。。。。 。。。。。。
Commented by michi at 2011-01-15 10:34 x
海の真底のヒトデみたいですね。
ぼくも君のラジオメーターほしい(そのコンパクトさが気に入りました。他のはなんだか大袈裟で!!)ナ! 2月に大阪へいきますので京都へ寄ってみます。
Commented by tokotokoyuji at 2011-01-15 11:38
michiさん ヒトデにも見えますね。ラジオメーターの店は、三条通りか六角通りだったと思います、古い店です、おじさんが科学の事を熱弁してくれますよ。
Commented by tortoiseth at 2011-01-15 13:10
周りは、さむ〜い感じだけど、ほんと葉っぱがちいさな星みたいに、愛しく見えてきますね。
Commented by tokotokoyuji at 2011-01-15 18:09
tortoisethさん 道のまん中にありました、遠くからでも、なぜか見えました。
by tokotokoyuji | 2011-01-15 09:27 | 自然 | Comments(4)