トコトコブログ

tokotokoya.exblog.jp

おもち

c0202706_9285411.jpg

ストーブで焼くと
美味しいおもち


:::::::::::::::::::
夢見る大人のWEB MAGAZINE『茶柱横町』
トコトコドーモ
連載開始
:::::::::::::::::::
Commented by みさちん at 2011-01-03 12:12 x
田舎ではよくストーブの上に
のっけて
焼いてました~

いいな~
Commented by tokotokoyuji at 2011-01-03 12:24
みさちんさん スルメも美味しいよね、食べだしたらとまりません。
Commented by くるみ at 2011-01-03 16:17 x
石油ストーブって、なんかいいな。
独特の匂いとかふわっとした温かい空気とか。
お餅焼いたり、やかんのお湯が沸いてシューシュー言ってたり。
"トコトコドーモ"も楽しみにしてます^^。
Commented by tokotokoyuji at 2011-01-03 19:05
くるみ さん 石油ストーブはあったかいです、石油を買ったり、入れたりするのがめんどうです、火が見えるのがいいです。
Commented by OHSUKA at 2011-01-04 00:07 x
いいですね。おいしそう!
今年もよろしくね!主人の実家にヤクルトのカレンダーあったよ。
Commented by tokotokoyuji at 2011-01-04 09:14
OHSUKA さん こちらこそ今年もよろしくお願いします。
実家にヤクルトカレンダーあるとよく聞きますよ。
Commented by y15424 at 2011-01-04 16:40
あけましておめでとうございます。

この餅の画像も実にきれいだね。
Commented by tokotokoyuji at 2011-01-04 17:00
y15424さん あけましておめでとうございます。
お帰りなさい、坂川事務所の年賀状かっこよかったです。
by tokotokoyuji | 2011-01-03 09:31 | | Comments(8)