トコトコブログ

tokotokoya.exblog.jp

初氷

c0202706_1095057.jpg
c0202706_109756.jpg
c0202706_10111855.jpg

このあたりの初氷、空もまけないようにキレイにしていた。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by yun at 2010-12-28 18:31 x
トコトコさんの感性素敵デス♪
Commented by tokotokoyuji at 2010-12-28 20:06
yunさん うれしいです、ありがとうございます。
Commented by くるみ at 2010-12-28 20:33 x
水草の入った水瓶に氷が張っているのっていいですね。
凍てつくような冬の景色・・美しいですね。
Commented by tortoiseth at 2010-12-28 21:00
冬の木の枝って、きれいですね。空にのびていく感じ、おもしろいです。氷の張った水草の入った瓶と相まって、冬の空気感が伝わってきますね。
Commented by tokotokoyuji at 2010-12-28 23:09
くるみさん 睡蓮鉢にメダカが住んでいます、何してるかな、最近エサもあげてません。
Commented by tokotokoyuji at 2010-12-28 23:11
tortoisethさん 冬は空がキレイですね、葉っぱが無くなって鳥もよく見えるようになりました。
by tokotokoyuji | 2010-12-28 10:16 | 自然 | Comments(6)