トコトコブログ

tokotokoya.exblog.jp

初霜 朝0℃でした。

c0202706_9225584.jpg
c0202706_9224174.jpg
c0202706_9233937.jpg
 霜がおりた、朝0℃でした。
でも今年の初霜は遅い感じです。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
Commented by くるみ at 2010-12-17 21:51 x
わ!植物が凍えてますね。
今朝は寒かったですよね。
でも私は職場では今でも半袖で、汗かいてます。
お風邪ひかれませんように。
Commented by tokotokoyuji at 2010-12-17 21:56
くるみさん 地面が白くなってました
職場は暑いのですね、うらやましいです。
Commented by toti51 at 2010-12-19 21:27
この日は寒かったですね。
これから、花はないけど霜をみるのもけっこう楽しみだったりします。
Commented by tokotokoyuji at 2010-12-19 22:30
toti51さん 朝、白くなってて、空気がきれいな、心が引き締まって、いいもんです。
Commented by mayuminillustnote at 2010-12-26 15:10
今日の朝、池尻の遊歩道でも霜柱が!久しぶりに踏んだらじょりっと!
花壇の中だからこっそりね^^!夫は隣の草を踏みそうになって、ほーら、それはくさじゃなくって、なにかの球根ですよ〜っと。あぶないあぶない^^!。
Commented by tokotokoyuji at 2010-12-26 16:14
mayuminillustnoteさん 霜柱をふむ感覚はいつになっても、何歳になっても楽しいですね。
by tokotokoyuji | 2010-12-17 09:29 | 自然 | Comments(6)