トコトコブログ

tokotokoya.exblog.jp

楽風

c0202706_9515096.jpg
c0202706_952415.jpg
c0202706_9521724.jpg

浦和にある楽風は12年前に「ほやほや2人展」をしました
百年前の納屋を生かした1階は日本茶喫茶2階がギャラリー
お茶が美味しいです。
のんびりします。
http://r.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11000125/
Commented by くるみ at 2010-12-11 20:07 x
百年前の建物とは貴重ですね。
12年前と比べてどうでしたか?
こんなところでお茶を飲みながらまったりしていたいな~
Commented by tortoiseth at 2010-12-11 23:49
陰影が、とても綺麗ですね。いいなあ。
Commented by tokotokoyuji at 2010-12-12 09:30
くるみさん 12年前と比べて、何も変わりはないです。
お茶美味しいですよ、のんびりしたい時いいです。
Commented by tortoiseth at 2010-12-13 11:27
こらぁー!コメントぐらい返しなさいよ!!
Commented by pommechan at 2010-12-13 11:42
いやん、おこっちゃやあよ〜
陰影って、かげかげ、って書くのよね〜
かげのかげって感じ?(笑)
Commented by tokotokoyuji at 2010-12-13 12:03
tortoisethさん すいません、コメント返したつもりが返してなかったです、すいません。
今は昼1時ぐらいで陰がきれいに地面に写りますね。
マチスの絵に、いい木漏れ日の絵があったね〜。

Commented by tokotokoyuji at 2010-12-13 12:04
pommechanさん どうもです。
Commented by tokotokoyuji at 2010-12-13 12:06
最新のコメント数を増やそうと思います。
Commented by tortoiseth at 2010-12-13 17:58
pommechanさん、気を使わせちゃったみたいですね。あの〜そんなに怒ってないですよ。ゴメンナサイ。tokotokoyujiさん、忘れないでね!
Commented by pommechan at 2010-12-13 23:47
いえいえ、ところで、tortoisethさんて、
なんてお読みするのかしら?
oiって、フランス語だと「わ」って読む感じで・・・
私はぽむちゃんです。
昨日のホノルルマラソン中継でツイートしたら
「ぽむまっちゃさん」なんて読まれて、
聞いていた友人からツッコミが入りました〜!
Commented by tokotokoyuji at 2010-12-14 09:31
tortoisethさん はいわかりました。
tortoisethさん何て読むのですか。
Commented by tokotokoyuji at 2010-12-14 09:34
pommechanさん 何てよむのでしょうかね。
みさちんはアメリカへ走りに行ったのですね。
Commented by tortoiseth at 2010-12-14 22:52
pommechanさん、tokotokoyujiさんやっぱり読みづらいですね。
tortoise(トータス)と言うバンドが好きなので、このIDで登録したら、使われてたので安易に名前の頭文字をつけただけのものです。コメント名に使われると思わなかったので。URL変えずにコメント名かえられるのかな?ぽむちゃんさん、ちゃんと読めますよ。
Commented by pommechan at 2010-12-14 23:20
tortoisethさん、IDって先越されますよね〜。
私もmixiネームのpommeは既に使われていて、
自分でちゃん付けすることに(泣)
Commented by tokotokoyuji at 2010-12-15 09:41
tortoisethさん そうですか、ぼくもtokotokoya.exblog.jpなんです
yaをyujiにしたかったのですが変えられないみたいです。
Commented by tokotokoyuji at 2010-12-15 09:44
pommechanさん そうなんですね、はじめわからない時に大事な事を決めないといけない事が多いですね、パソコンは。
by tokotokoyuji | 2010-12-11 09:58 | | Comments(16)