トコトコブログ

tokotokoya.exblog.jp

忘年会いせや。

c0202706_9553750.jpg

Commented by shiro at 2010-12-06 10:09 x
最近食べてないですが焼き鳥の味はどうですか?
Commented by y15424 at 2010-12-06 11:12
そうか。家族で来たんですね。
いせや,谷口さんと岡部さんと3人で行ったのが、
最初で最後だなぁ。
Commented by pommechan at 2010-12-06 11:23
すごい本数!たくさん食べたね〜。
いつまで付き合ってくれるかな??
「いせや」私も、久しく行っていません〜
あれはいつの夏だったか、暑くて暑くて・・・
Commented by くるみ at 2010-12-06 11:36 x
いせやの二階ですね。昔とあまり変わっていないような・・。
もも焼きも美味しかったですよ。
私も長新太さん、見に行きます。
Commented by tokotokoyuji at 2010-12-06 11:57
shiroさん 味は昔のままです、ケムケムで目が痛い感じでした。
Commented by tokotokoyuji at 2010-12-06 12:00
y15424さん セツ時代よく行った想いでの店です、吉祥寺に行ったら行きたくなります、遠いです。
Commented by tokotokoyuji at 2010-12-06 12:02
pommechanさん そうですよね、いつまで付き合ってくれるか、淋しいですが、今年が最後かなとかいつも考えてます。
Commented by tokotokoyuji at 2010-12-06 12:04
くるみさん ここは一階奥です、長新太展カラーの作品が沢山ありました、キレイで強い絵です、いいですよ。
Commented by aldo at 2010-12-07 11:51 x
うらやまし~ぃ.タンとレバが忘れられない.
生焼!?って思いつつ注文しまくって食べても,健常そのもの,で,あとに余韻をひきます.私も年末行こう!
Commented by tokotokoyuji at 2010-12-08 01:26
aldo さん 年末行ってください、何十年前から同じです、思い出のいせやです。
Commented by 角の田圃 at 2010-12-08 22:56 x
僕もトコトコさん家の子どもになりた〜い。
僕も子どもの時よく「いせや」父親に連れて行かれた。
ところで子どもの位置が変わっているのは何故?
Commented by tokotokoyuji at 2010-12-09 09:06
角の田圃さん 子供の頃から行ってたのですか、今「いせや」行けば3世代目ですね。大人チームが壁の方をむいて飲むのが面白くなかったので、子供チームと場所替えしました。よく気がつきましたね。
by tokotokoyuji | 2010-12-06 09:57 | | Comments(12)