トコトコブログ

tokotokoya.exblog.jp

ホットケーキ

c0202706_8191696.jpg
c0202706_8193879.jpg
ホットケーキフワフワママの味。
Commented by みさちん at 2010-12-04 10:31 x
何年ホットケーキ食べてないだろう~

何年ホットケーキ作ってないだろう~

パンケーキもいいけど
ホットケーキ 食べたくなっちゃったな~
Commented by yuuko at 2010-12-04 13:33 x
ホットケーキふっくら上手に作れてますね
私が作るとペッタンコ
本人に似るのかな??
Commented by ときしん at 2010-12-04 23:13 x
おいしそー。
スコーンのような形だけど、どんなフライパンで焼いたのでしょう。
Commented by tokotokoyuji at 2010-12-04 23:45
みさちんさん ホットケーキ作ってね、ホットケーキミックスの粉でかんたんに作れるみたいです。
美味しいですよ
Commented by tokotokoyuji at 2010-12-04 23:48
yuukoさん 僕が作ったのではないですよ、これは2枚重ねだから高さが暑くなってます。
Commented by tokotokoyuji at 2010-12-04 23:51
ときしんさん ホットケーキミックスの粉で2枚重ねだから高さが暑くなってます、普通の形のフライパンで30センチの大型です。
テフロン加工のです。
Commented by yun at 2010-12-05 13:04 x
きゃ〜〜!おいしそう〜〜〜!!!たまりません!
Commented by tokotokoyuji at 2010-12-05 14:00
yunさん なつかしい味です、子供の頃食べた味です。
by tokotokoyuji | 2010-12-04 08:21 | | Comments(8)