トコトコブログ

tokotokoya.exblog.jp

はっぱ

c0202706_9371787.jpg
c0202706_9373184.jpg
c0202706_937525.jpg
c0202706_9382575.jpg

色いろはっぱ。


*****************************************
c0202706_9552397.jpg

「 Faces」河本徹朗 個展
昨日オープニング楽しかったです、
作品一つ購入しました、パソコンの上にのっかった。

*****************************************
Commented by shiro at 2010-11-25 13:50 x
2次会会場もぎゅう詰めで楽しかったけど、声張り上げないでいろいろ話したかったなあ。
Commented by tortoiseth at 2010-11-25 15:05
今の時期の落ち葉、とても綺麗ですよね。僕もこの間はっぱ撮りましたよ。カワテツさんの個展かなり遅くなったけど、僕もいったんですよ。tokotokoyujiさん遠くに見えたけど、声かけられなかった。
Commented by tokotokoyuji at 2010-11-25 17:04
shiro様 たくさんの人が来てもりあがりましたね、次回いろいろお話したいです。
Commented by tokotokoyuji at 2010-11-25 17:06
tortoiseth様 来ていたのですか、人が多くてわかりませんでした、二次会も来てましたか。会えなくて残念です。
Commented by みさちん at 2010-11-25 18:13 x
お買い上げ~
コレだったのですね~
Commented by pommechan at 2010-11-25 18:37
うんうん、これもステキ!!
うちにはイヌいすくんとペンギンだるまがいます。
Commented by tokotokoyuji at 2010-11-25 21:42
みさちん様 そうですコレ買ったのです、みさちんビール片手に楽しそうに笑ってましたね。
Commented by tokotokoyuji at 2010-11-25 21:45
pommechan様 カワテツコレクションそんなにもってるのですか。グリーン車で帰ったのですか、ぼくは最終電車でした。
Commented by y15424 at 2010-11-25 21:50
昨日はパーティーに来て頂き、立体も購入して頂きまして誠ににありがとうございました!!!また忘年会?でお会いしましょう〜〜。
Commented by tokotokoyuji at 2010-11-25 21:59
y15424様 すごい人が多かったですね、色もきれいで立体作品よかったです、船の作品すぐにもって帰れてうれしかったです、29日までがんばってください。
Commented by pommechan at 2010-11-25 22:04
昨日はホームライナーがちょうど来たので、
500円でチケット買って乗りました。
ポーチ展、行けるかな??
今度の帰り道。
Commented by tokotokoyuji at 2010-11-26 09:29
pommechan様 ホームライナーですか、まだ乗った事ないです。
by tokotokoyuji | 2010-11-25 09:58 | 自然 | Comments(12)