トコトコブログ

tokotokoya.exblog.jp

カナヘビ

c0202706_757099.jpg
c0202706_7571386.jpg

カナヘビがひなたぼっこしていた
エサを食べる時、恐竜みたいな野性的な
食べ方をします、小さいのにね。
これから冬眠をするのでしょうか?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
````````````````
````````````````
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Commented by pommechan at 2010-11-07 11:36
カナヘビ、ほぼ毎日お庭で見かけます。
小さい子もまだウロウロしていて、
もう11月なのに冬眠の準備、間に合うのかな?
ところで、トコトコさんのカテゴリー分け、シンプルでステキですね!!
Commented by tokotokoyuji at 2010-11-07 22:56
pommechan様 お庭に住んでるのですか、すごいですね、
以前、子どもが飼ってた事がありました、
小さいクモとか小さいバッタをあげました
(僕は長い生き物はあまりとくいでありません)
カテゴリーは難しいです、もう少しちゃんとしたいと思ってます。
by tokotokoyuji | 2010-11-07 08:01 | 自然 | Comments(2)