トコトコブログ

tokotokoya.exblog.jp

刺身盛り合せ定食

c0202706_8502142.jpg
c0202706_8483845.jpg
c0202706_8485193.jpg

たいへん美味しかったです
店は、おじさん、おばさんで満員
自分もおじさんなんだと思った
ちょっと悲しい
でも、美味しい。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Commented by pommechan at 2010-10-28 09:07
右上は生シラスかな?
かっこいいおじさんおばさんだからいいのだ。
すてきな絵をいっぱい描いていいお仕事いっぱいしているトコトコさんは、
めちゃめちゃカッコいいのだ!!
Commented by くるみ at 2010-10-28 10:30 x
トコトコユージさんは永遠の少年だと思います。
絵本や絵を描いてる人はみな、永遠の少年少女って思います。
一日ひとこと、最近書かないんですか?
Commented by nagi at 2010-10-28 12:50 x
見るからに美味しそう〜! 生シラスも付いてて、いいなあ。
こういう美味しいものが食べられるなら、おじさんおばさんになるのも悪くないな、と思います。
Commented by みさちん at 2010-10-28 14:47 x
うまそ~~~
生しらす 食べたこと無い~~~

いいないいな~
Commented by tokotokoyuji at 2010-10-28 18:37
pommechan様 右上は生シラスです、この中で一番でした。
ほめていただいて、ほっぺたがピンク色になりました。
やっぱりがんばらないといけませんね。
Commented by tokotokoyuji at 2010-10-28 18:39
くるみ様 一日ひとこと、書いてますよ、明日アップしますね。
Commented by tokotokoyuji at 2010-10-28 18:43
nagi様 生シラス今が旬のような感じです。よく『生しらす』の旗がたってます。夕方になると味がおちます。
Commented by tokotokoyuji at 2010-10-28 18:45
みさちん様 少し苦くていい味です。
以前「おやじこども」て言われてました。
Commented by OHSUKA at 2010-10-29 02:50 x
静岡の生シラスは食べる機会あるのだけど、こっちのも食べてみたいですね。
のいちごの国語の教科書が1年の下になり、扉のイラストがtokotokoさんのイラストになっていました。この間、会ったばかりだから、のいちご知り合いだね~と親子で盛り上がっています。
Commented by tokotokoyuji at 2010-10-29 09:34
OHSUKA様 のいちごちゃんの教科書に絵があってうれしいです、シラス、OHSUKAさん所から高速道路ですぐに行けますよ、この店は横須賀の佐島ですよ。
by tokotokoyuji | 2010-10-28 09:02 | | Comments(10)