トコトコブログ

tokotokoya.exblog.jp

十月の雨

c0202706_9285523.jpg
c0202706_9284410.jpg


こうしたらいい、やっぱりこうした方がいい、
どうしよう、はじめの考えをもう一度考える
なかなか出来ない、出来る、あせらない
あきらめたら、終わり
ひつこく ひつこく
やり直す。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
PEACE CARD 2010 東京展
10月4日(月)〜10月9日(土)
ギャラリーハウス・MAYA2
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
初日5時〜オープニングパーティ
8日11時30分〜15時までMAYA2に居ます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Commented by はしもと at 2010-10-04 21:00 x
久々に絵本制作が長い冬眠から覚めそうな気がしてきました。
やり直す決断って大きな勇気ですね。
いつもそうありたいものです。
Commented by くるみ at 2010-10-04 22:30 x
MAYAの角ですれ違いでしたね。トコトコさんの絵、とても可愛かったです。
雨に打たれて落ちた一面の葉っぱ、可哀そうだけど・・綺麗。
トコトコさんの言葉、いつも私の中でぐるぐるしていることと同じです。
Commented by tokotokoyuji at 2010-10-05 09:35
はしもと様 絵本たのしみにしています、4人展も成功させましょう
よろしくお願いします。
Commented by tokotokoyuji at 2010-10-05 09:38
くるみ様 MAYAはすれ違いでしたね、お菓子ありがとうございました、美味しいです、また次回どこかでお会いしましょう。
by tokotokoyuji | 2010-10-04 09:43 | 自然 | Comments(4)