トコトコブログ

tokotokoya.exblog.jp

大イチョウの復活

c0202706_1772717.jpg
c0202706_1773855.jpg

鶴岡八幡宮の大イチョウの復活を見ました
これならもう大丈夫な感じです
強い生命力です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Commented by 460ss at 2010-07-24 18:29
おお!復活したんですか。良かった良かった。
昨年倒れる前に行って...それからすぐ倒れたのを知ってショックでしたがよく復活しましたね。
Commented by tokotokoyuji at 2010-07-24 22:28
460ss 様 ニュースでは見て知ってましたが、実際に見るとエネルギーを感じます、パワースポットです。
Commented by nagi at 2010-07-24 22:41 x
連休中に見たときはただの切り株みたいな状態で心配でしたが、ちゃんと新しい芽が伸びてきたのね。良かったなあ。
Commented by tokotokoyuji at 2010-07-24 23:09
nagi 様 元気よく芽がのびてましたよ よかったよかった。
Commented by pomme。。 at 2010-07-24 23:24 x
がんばれ〜〜〜って涙出て来ます。。。。
Commented by みさちん at 2010-07-25 00:22 x
お相撲のことを言ってるのかと
思ってしまった~~~
Commented by namima at 2010-07-25 08:33 x
もうそんなに葉が!!
生命力あるなあ。力強いなあ。
Commented by tokotokoyuji at 2010-07-25 09:59
pomme。。様 最近、大イチョウ話題になりませんね、すぐに忘れるのですね、でもがんばってるんですね。
Commented by tokotokoyuji at 2010-07-25 10:00
みさちん様 力強いです、暑いのに元気です。
Commented by tokotokoyuji at 2010-07-25 10:02
namima 様 エネルギーをもらいに見に来てください、蓮の花もきれいに咲いてました。
Commented by namima at 2010-07-25 15:25 x
そうだ、蓮!!
午前中じゃないと見れないかと思い、毎年くじけてしまうのですが、
午後でも咲いてたりする?
Commented by tokotokoyuji at 2010-07-25 16:40
namima様 夕方はつぼみになってましたよ。
花は午前中かなと思います、この前スッポンをみました。
by tokotokoyuji | 2010-07-24 17:12 | 自然 | Comments(12)