トコトコブログ

tokotokoya.exblog.jp

ブルーベリー

c0202706_926365.jpg
c0202706_9264666.jpg

上/もうすぐ食べごろ
下/雨で落ちたてしまった実
Commented by takaya at 2010-06-28 10:36 x
こんな朝早くから、変わってないだろうな、と思って見たら、さわやかなブルーベリーの写真!いやされるな〜。
Commented by shiro at 2010-06-28 10:36 x
美味しそう.
Commented by pomme。。 at 2010-06-28 11:27 x
紫陽花みたいな色合いのブルーベリー、
落ちてしまった実も大事にしてあげるトコトコさんは、
やさしいな〜
Commented by みさ at 2010-06-28 11:48 x
雨も食べたかったのね~
Commented by 45 at 2010-06-28 13:11 x
さわやかなブルーベリーの写真、いいですね。
ブルーベリーの実ってこんなにかたまって付いているんですね~。
カラスがつついて持っていってしまいそう・・。
Commented by tokotokoyuji at 2010-06-28 13:50
takaya様 いやされてありがとう。ブルーベリーは目に良いのです。
Commented by tokotokoyuji at 2010-06-28 13:51
shiro 様 一つ食べました、まだスッパイです。
Commented by tokotokoyuji at 2010-06-28 13:53
pomme。。様 実はそんなに優しくないです、みてみぬふり得意ですよ。
Commented by tokotokoyuji at 2010-06-28 13:55
みさ 様 なるほど、雨も食べたかったのか〜食べそこなって落としたのか。
Commented by tokotokoyuji at 2010-06-28 13:57
45 様 ネットをかぶせようかなと、ちょっと心配しています。
こんなにたくさん実が付いたのは、はじめてです。
by tokotokoyuji | 2010-06-28 09:28 | | Comments(10)