トコトコブログ

tokotokoya.exblog.jp

ラミーカミキリ

c0202706_15181416.jpg

小さいけどキレイなカミキリ虫
Commented by かぜき at 2010-06-24 15:37 x
ほんとにキレイだなあ、と思って見ていたら、黒い点二つがだんだん目に見えてきました。
羽の上部の黒い部分はベストかジャケットのように…
黒点二つをサングラスと見るとタモリみたいにもw
Commented by pomme。。 at 2010-06-24 16:24 x
ふふふ、後ろを向きながらも、
背中でカメラ目線のカミキリさん。
黒のジャケット着用。
でもたいへん、半ズボンの前がっ!!
いやん、誰か教えてあげて!
Commented by tokotokoyuji at 2010-06-24 18:12
かぜき様 なるほどそう見えてきました、不思議です。
Commented by tokotokoyuji at 2010-06-24 18:15
pomme。。様 なるほどそう見えてきました、不思議です。
半ズボンが鳥に見えてきました。
Commented by 45 at 2010-06-24 22:25 x
ホントだ!タモリみたい!
それにしてもミントみたいにキレイな色ですネ。

Commented by tokotokoyuji at 2010-06-25 09:13
45様 見れば見るほどタモリカミキリですね。
by tokotokoyuji | 2010-06-24 15:20 | 生き物 | Comments(6)