トコトコブログ

tokotokoya.exblog.jp

お菓子の箱

c0202706_9321718.jpg
c0202706_932334.jpg
c0202706_9324542.jpg
お菓子をもらった、箱がかわいかった。中身もかわいい、包装紙もかわいい、こけし屋(お店は、西荻窪にあるそうです。)
Commented by tokishin at 2009-12-16 21:19
こけし屋だー!!
ここのゴマクッキーが最高にうまいすよ。
Commented by shiro at 2009-12-16 23:15 x
こけし屋の包装紙はほんと好きです。
ケーキの箱もシンプルでフツウにヒモで結んでくれるところもいいー
Commented by tokotokoyuji at 2009-12-17 10:02
トキシンさんも知ってる人からもらいました。

☆『東京あんこ案内』出版記念原画展、開催中☆
●日時 2009年12月1日(火)〜2010年1月4日(月)10時〜22時 
●会場   ジュンク堂書店池袋本店2階実用書売り場壁面
☆美味しく発売中! 『東京あんこ案内』(東京地図出版)

先日見に行きました、よかったです、ギャラリーとまたちがってたくさんの方に見ていただけますね。
イラストは原寸ですか、すごいこまかいですね。
Commented by tokotokoyuji at 2009-12-17 10:05
shiroさん
こけし屋て有名なのですね。あまりにもカワイイので写真とりました
だれが描いたのかな。
リンクの件ありがとうございました。
あさから、気分いいです。
by tokotokoyuji | 2009-12-16 09:41 | | Comments(4)